2009年09月22日

NetWalker で動作したハードウェア

あまりハードウェアを持ってません。

  1. USB ハブ

    オプティマ/OPT NUS-HUB4AK

  2. USB キーボード

    FILCO パピヨン(FKB66PU)

  3. USB マウス

    ロアス MUS-CKT38SL

  4. USB LAN アダプタ

    BUFFALO LUA-KTX

  5. USB Bluetooth アダプタ (動作確認は DUN での PPP 接続のみ)
    • コレガ CG-BT2USB02C
    • BUFFALO BSHSBD03
    • PLANEX BT-Micro EDR2X
  6. micsoSD カード

    Panasonic RP-SM02GCJ1K

    リカバリーカード作成のためコンビニで適当に調達したもの。 普通に認識している。 実行していないので実際にリカバリーできるかどうかは不明。

2009-02-23 追記

タイトル変更とハードウェアを少し追加。

NetWalker 目次

タグ:Linux NetWalker
posted by 大津 at 16:02 | 記事 | Comment(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

当方、NetWlakerとS21HTでDUNをしようと奮闘しているところです。
BlueToothアダプタはPlanex のBT-MicroEDR2Xを利用しようとしているのですが、BlueToothデバイスウィザードでデバイスの検索画面にデバイス一覧として表示されなくて困っています。
こちらの書き込みではこのアダプタで動作が確認できたようですのでどのようにして認識させたのかおたずねしたくコメントを書かせていただきました。
BlueTooth Analyzerのインストール、bluez-gnomeのインストールはすんでおり、BlueToothのアイコンはパネル上に表示されているのですが、一覧から選択できないためpinコードの入力などができないでいます。
なにかヒントになることがありましたらご教示いただけると幸いです。
Posted by jun at 2009年11月29日 00:46
はじめまして

最初に設定した時はどうやったか覚えていません。

色々いじったこともあって再セットアップをしたのですが、その時には/var/lib/bluetooth以下に作成されたディレクトリを直接編集しました。
(どこに設定があるかわからないのが好きではないもので…。)
pinコードの設定はpincodesというテキストファイルで行いました。
Posted by 大津 at 2009年11月30日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。